<熱い思い> 岐阜の田舎から、住宅建築、農業にチャレンジ



ゆきこま会体験見学会

 ゆきこま会 
今年も5月にゆきこま会の、発表会を見に行きました。

家内の友人のお子さんが、出演されると言うことで、初めて見に行きました。

正直言って感動しました! 2歳児から大人までの発表でしたが、本当に素晴らしかったです。

家内は友人に以前から入会を誘われたいたようでした余り乗り気ではないようでした。

しかし、4歳の長女が発表会以来、どうしてもゆきこま会で踊りがやりたいと言う事で

今回体験見学会に参加してきました。

ゆきこま会は、舞踊の世界では全国的にも有名な中津川に本部のある団体です。

歴史も今年で40周年だそうで、素晴らし活動えをなさっています。

 設立者の一人でも有り、指導者でもある、平田陽子先生は以前より

中津川倫理法人会でご一緒させていただいていて、素晴らしい人格者として尊敬していたので、

そんな、平田先生に我が子の指導をお願いすることにしました。

子供の能力は、環境で大きく変わるのは、言うまでもないので、

親として、良い環境が作れれば良いな~と思っています。
CIMG0367.jpg
 上の写真は、創立40周年記念公演に向けて練習している生徒さんです。

4歳から10歳位のお子さんです。

素晴らしい笑顔で、本当に頑張っていました。





人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

早川 和男

Author:早川 和男
1996年 県立中津川工業高校を卒業後
2年間 愛知県内にて仕事、人生の就業の後
家業を継ぐため、連れ戻され
2010年 若干32歳で
早川建築㈱代表取締役社長に就任
素晴らしい、社員、友人に囲まれ

岐阜 中津川から夢に向かって一直線!!

日々試行錯誤です!!!

最新記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援よろしくお願いします!!
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

